マイ湯たんぽ** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

こんばんはぁ~

何でこんな夜中に更新してるかと言うと自宅に一人だからです



月に1度主人は夜勤のお仕事とは別に夜中のお仕事があります

今日みたいに夜勤で帰宅して2~3時間寝てまた夜出勤

20時から朝4時までお仕事で帰宅します



こんな日は2~3時間の間にシャワ-浴びて軽くつまんで寝て

出る前にがっつり夕飯を食べて出勤するので忙しいのぉ~!!



ほうれん草のおひたし野菜たっぷりのチリソ-ス和えをご用意クラッカー

野菜だけじゃなく、肉も入れて欲しいなぁ~って言われちゃった!! だよね・・


最近はたっぷりの生姜とにんにくのみじん切りで炒めてから

ス-プを作り、もやし、えのき、大根の具が入っててぽっかぽかニコニコ

夕飯はまだ残っているカレ-ライスを大盛りで食べて出勤しましたGO



いつも朝帰り道、お腹がすくらしく朝方までやっているら-めん屋さんに

寄って来るのが主人の月①の楽しみになってます 



朝まで働いた後のら-めんがこれまた美味しいんだって
いつ食べても夫の場合は美味しいんだと思うけどね・・うふふにひひ



寒くなって来て家に一人だと余計寒く感じますよね



冬の私の格好は暖房の温度は控えめにして湯たんぽ抱いて

マフラ-して毛布を腰に巻いてかなりの厚着で

(人様には見せられませんが)過ごしています エコですよ!ピース



そして今夜は私の楽しみにしているアニメがあるのぉ~

「キミトド」こと「君に届け」



高校生以来アニメは卒業してましたが、夫の影響で最近はまってる漫画



これはたまたま本屋さんで漫画本が売っててテレビ放映決定って書いて

あったので見たらすっかり爽子ちゃんのファンになってしまいました

漫画本も欲しいけど我慢・・・



毎週水曜日1時から(夜中)にやってるのでタイマ-して観てます



私は女子高だったのでこういう青春はなかったんですよね

だから憧れる世界だわぁ 笑+゜



一人妄想してる30代主婦はおいておいて~

ミ-トソ-スをたっぷり作って冷凍保存しておきましたハート



お友達を招待する時に使おうと思って当日バタバタするので先にね
赤ワインをたっぷり使って煮込み、野菜とひき肉が溢れんばかりに入ってます


当日何を作るかはまた紹介しますねハート