ゴ-ヤそうめん&天ぷら | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

ゴ-ヤが1本49円だったので3本買って

ゴ-ヤチャンプルではなくゴ-ヤそうめんにしてみました
ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪


作り方はゴ-ヤチャンプルにそうめんを絡めただけなんですけどね

今回はカレ-粉も少しだけ入れてみたんだけど入れない方がいいだって

はいはい・・・あせる




ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪
茄子と青じそ、まいたけ、ゴ-ヤ入り揚げ玉です~!!


ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪
天ぷらにするとついつい作りすぎちゃいますので2日間食べ続けました汗





赤ばら     赤ばら     赤ばら     赤ばら     赤ばら


昨日は花火大会のところも多かったようですね

私も行って来ましたよぉ~!!2009年初花火見て来ましたわーい




夫は仕事だったので両親とね・・記事はまた次回UP↑☆します

来週は旦那と2人でまた行く予定です~!!!りぼん