冷やしたぬききつねそば** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

こんばんはぁ~

今日は少しだけ暑さが和らいで過ごしやすい1日でした




朝から病院へ行ってお尻にブチュ----とお注射してinjection*

近くにドラックストアがオ-プンしたので行って来ましたよぉ~!!





雑用品のストックがまだあるにもかかわらず安かったので結構買ってしまった

まぁ~必要なものだからいいか汗





じっとしてれば家の中にいても扇風機いらないくらいだけど

少し動くとやっぱり暑い!!梅雨明けしたもんね





この前お疲れの旦那に喝を入れてもらおうと久々に豚カツを作ったのね

暑い中冷房かけて、揚げたさ・・





でも美味しい美味しいと食べてくれたのは良かったんだけど

食べ過ぎたようで夜に気持ち悪いと珍しく真っ青な顔をしていました・・とほほ

今日はさっぱりした冷やしそばでございます~!!

油揚げも天かすも入って、薬味と温泉卵と野菜もたっぷりねピース




こっちの方がお料理するのも楽でいいんですけどね



シャ-ビックも作ってみました

子供の頃よく母が作ってくれて妹と奪い合うように食べてました・・・笑




牛乳で作って甘く食べるのが大好きハート