豚チャ-シュ-&高菜入り♪**中華まん**♪ | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

夫の作ってくれたチャ-シュ-が少し日にちが経ってしまったので

高菜と合わせて中華まんを作ってみましたよぉ 久々ですきらきら




具はこんな感じで和えただけです↑☆



うまく包めたぁ~!!クラッカーと思ったけど失敗したのよね・・・

蒸す時、蓋にタオルを巻かなかったので水分が生地にくっついたぁ~!!汗



暗い画像でごめんなさい・・汗




そしてやっぱり蒸す時かなり窮屈な感じなのでくっついてイビツな形

2~3個ずつ作る以外にうまく行く方法はないのかしらぁ




前にパンの話ですが2度に分けて焼いた時は発酵しすぎてうまくいかなかったから

やっぱり一緒に焼きたいですよねぇ~!!





皮が厚い~!!!笑+゜

欲張りで食いしん坊な私なのでイビツな形でも笑って見逃してくださいね~





山Pのドラマ見た人手あげて~!!!はい、はい、はい、はぁ---い~!!ハート

なんてかっこいいのかしらぁ~ うふふ