レモンdeパウンドケ-キ** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

レモンの果汁と皮をた~っぷり入れてパウンドケ-キを作りました

た~っぷり入れすぎて少しすっぱめです!!汗



し~っとりしていて濃厚なレモンです

はちみつを入れれば良かったなぁ~!!




うまく写真撮れなくてごめんなさぁ~い・・

皮の苦味も私は好きなので美味しいんだけどレモンの果汁は入れすぎたかな汗





今度はもう少しはちみつを入れて再チャレンジします


今日収穫した茄子君とトマトちゃんハート 立派なもんでしょう~!!うふふ





茄子は焼いておひたしにするのが大好きです

この前はなまるで焼かずにレンジで加熱する方法で作ってるのを見たの





焼くとその後皮剥くのが大変でしょ~!!熱いしさっ

でもそれは先に皮を剥いて加熱するから熱くないし、色もキレイに仕上がるの





最近茄子のおひたしを結構作ってますりぼん