2日目は義父の2人きり~!! | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

朝いつも通り主人は出勤して行きました!!

今日どうすればいい~??としつこく聞いた私・・


でも適当にパチンコにでも置いてくか放っておいて

いいから気を遣わなくていいよぉ そうもいくかあせ①


主人は朝食とらないので2人でご飯食べて


今日はどうしますかぁ~??

桜咲いてればお花見してもいいんですがまだですしね

2人っきりで見ても気まずいしなぁ~汗


結局パチンコへ行くと言ったのでその通りにね

親子揃ってパチンコ好きねん


10時から14時すぎまでパチンコを楽しんだようでした

勝ったみたいだから良かったわ


遅いランチを用意してのんびりまったりしてました

夕方19時に実家へ行く予定だったので7時間はてな5!


夕飯の準備もしなくていいし結構長くて耐え切れなくて

買い忘れたものをあると行って抜け出しました

本当に買い忘れたものがあったのさ、大事なお土産!!


実家に行ってからは両親が話相手をしてくれたので

私はひたすら笑顔で食べまくっておりました


本当今夜は実家にお世話になってどれだけ助かったか


義母と2人ならご飯一緒に作ったり食べに行ってもいいし

何とでもなるんだけど義父は無口だし

東北弁が強くて通じなく私は笑顔で流してる時もあって・・叫び


2時間はあっと言う間でした!!

それから帰宅してお風呂入ってオヤスミタイムね


私は明日の準備と義母に頼まれたパンを焼いておりました



またまた自動販売機で生みたて卵買って来ました

今回もたくさん使うからね~!!



仕込み中~!!

何かは明日のお楽しみニコニコ


また私の悪い癖でおもてなし料理なのに予行練習一切なしっ

今回は急だったから仕方ないわよねぇ~ でもちと心配あせる


りんごをたくさん貰ったので早速使ってアップルリングを作りました

シナモンたっぷりで大好きなお味~!!



もうヤケクソじゃないけどかなりの適当な成形ですが完成クラッカー


そして明日が本番!!3人の予定通りのお客様が1泊します

夕方着く予定らしいですよぉ


夕飯の準備をして義母のリクエストにお応えして

チ-ズケ-キも焼く予定です


今日はなんだかんだで3回も買い物行っちゃったよ


kiriのチ-ズだけどいつものだと量が少なくなったので

これに今回は変えてみようと思います

おまえがついてたのよぉ~!!

こう~ゆ~の大好きドキドキ


ハ-トのキャンドルでした~!!


今日も大したことしてないけど突っ走った1日でした

おもてなし料理って3連続も続くとどんどん面倒になるわね


ラストが本番だって言うのにメニュ-を大幅に変更しました

だって3日間ずっと1日キッチンに立ってるような気がしてね


でもまぁ~ 

料理は好きだし、パンもケ-キも作るの嫌いじゃない合格


ご褒美はね~ 高橋雅子さんのレシピ本買ってもらうの

もう約束したわっ 


ご褒美がないと頑張れなかったりしませんかぁ~にひひ


ペタやコメントありがとうございます!!

今度またゆっくりお邪魔させて下さいね


おやすみなさぁ~いねむぃ・・おねんねするー!