蔵王チ-ズde初のプレ-ンベ-グル** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

WBC2連覇しましたねぇ~!!!

おめでとうぉ~!!侍JAPANクラッカークラッカークラッカー


長い道のりだったけど最後は宿敵韓国を倒して

優勝できたことが何より嬉しく誇らしく感じますね


それにしても韓国は強かったなぁ

いやぁ~9回裏で同点になった時は頭抱えましたけどね汗

良くやったぞぉ~!!


野球に合わせて午前中急いで買い物して

イチゴの苗も買って野球見て主人に随時報告して手紙

耳鼻科へ行って来ました!!


花粉症は薬飲んだおかげですっかり良くなって

ほとんど症状はありませんが一応予備の薬を貰いにね


初めてベ-グルに挑戦してみました

初めてだからね、失敗は仕方なでわよねダウン


門間みかさんの本にはもっと美しいベ-グルですが

私のはこんな感じのしわしわベ-グルになっちゃいました


過発酵だったらしくベタベタして生地の扱いが難しくしわしわに~あせ①


欲張って6個も作ったけどうちのオ-ブンは小さくて2回に分けて
焼いたらもっともっとしわしわになっちゃったよぉ~叫び


初ベ-グルは見事失敗でした

今度はいつになることやら・・・ 難しいですね


全然ベ-グルに見えないよぉ~ ハズカチィ


今年はハ-ド系のパンにも挑戦したいなぁ~って思ってます

狙ってるのは高橋雅子さんのレシピ本

でもせっかくなので蔵王チ-ズをはさんで食べてみたら美味しい~!

チ-ズがね笑+゜

ブル-べり-香りと味がして美味しいチ-ズちゃん

たっぷりつけていただきました


後もう1個あるんだけど先週で賞味期限が切れたあせる


昔の私なら大騒ぎですが主婦になってから賞味期限はあまり

気にせず自分の鼻で賞味期限を決めるようになったので

ど~んど構えて食べちゃいますきらきら


少しくらい過ぎてもへっちゃらですよねぇ笑