ふわふわ食パン** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

昨日は予定通りお友達のおうちへ行って来ました

その子とは同じ学部&部活(バドラケット)の仲間ハート


昨年結婚してやっと新居にお邪魔する事ができましたきらきら

車で20分で到着ッ!!2★a 近いのねん


しかも旦那は私達の大学で部活でも一緒だった先輩なのです

当時はお付き合いしてなかったのよぉ~


だから結婚すると聞いた時はびっくり仰天、たまげたよクラッカー

卒業してずいぶん経ってから再会してお付き合いは始まったんだって


縁ってあるんだよねぇ

ラブラブな2人を見て幸せな気分になったよハート


濃厚生チョコケ-キはみんなで食べました

旦那も当直明けで昼過ぎに帰宅して来たので一緒にねん


先輩(旦那)に会うのは卒業以来10年振りくらい・・・

でもお変わりなく懐かしい大学時代を思い出しましたよ


甘さもちょうど良くてキレイに焼けてるとお褒めのお言葉

私*って褒められると伸びるタイプなんだよね笑


だから俄然ケ-キ作りに燃えて来ました炎

次回はチ-ズケ-キをリクエストされたのさ


私*の得意分野ですピース

他にももう一人お友達も来ててその子も地元の子


大学で一緒だった地元のお友達が結婚しても地元にいる

こんな友達がまわりに多いんです 幸せなことだよねハート


さて今日は久々に食パンを焼いてみたよ

ふわふわの食パンをははが食べたいと言うのでお土産




本当にふわふわ~ハート