抹茶シフォンケ-キ** | ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

ほんのりしあわせ。♪**シフォン**ライフ**♪

結婚12年目☆ほんのりしあわせな毎日。
左単角子宮・抗精子抗体とともに不妊治療を続け、6回目の体外受精で妊娠→出産 2人のかわいい我が子としあわせな毎日を更新中♡
癒されるものは北欧雑貨&セルフジェルネイル★
日々、無添加生活も心がけています♡**

今日は3回目のupです

主人が先ほど出勤しました
結局2時間も眠れなかったのでぼぉぉ----としてたので心配です

早く帰って来られるといいんだけどなぁ
頑張ってねきらきら

さて先日100均ダイソーでこんなものを買いましたハート

シフォン型ウサリィ2

でも意外に小さくてもう少し大きいのがあるのをブログで発見目
再度探してみたらありましたよぉ~これこれっ



もう一回り大きいサイズのシフォン型
うちのオ-ブンは小さいので二つが限度かなぁ

型に合ったレシピを探して作ってみました
参考にしたレシピはこちら↓☆

Cpicon 抹茶シフォン by ゚*:.みかん.:*゚


シフォンケ-キはかなり久々に作ったわりにはそれなりに膨らんだはてな5!




型からはずしたらやっぱり少し凹みましたね汗


でもまぁ~プレゼントしてもいいよね
ってことでおめかししてみましたっ 


これまた100均の袋にリボンで結んだだけですりぼん