暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? ブログネタ:暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? 参加中




今日は一日中バタバタしていましたあせる


仕事→三者面談→ラケットショップ→トイザらス→娘っちの塾→買い物→娘っちの迎え→2号の迎え


間にちょこちょこ家に帰りましたが合わせて30分いたかな??


もう 夏休みなんかキライだプンプンむかっ


毎日トイザらスに行ったのには理由があって


ゲームソフトの予約をしてきました。


近場でもできるのになぜかトイザらスがすきな我が子たち…


やっと家家に帰ってきたら
何やら騒いでいる声があせる


3号の奇声
1号の笑い声


そして私の目に入ったのは


なんとかなるさ  by ゆずもっち-SN3J0281.jpg


はいパー


おわかりですねあせる


娘っちの目につく前に処分しましたショック!


あ~


誰に似たのかな??







ネタの回答は


ドキドキキラキラ冷たい水ドキドキキラキラ


ですね(^w^)


ジュースは甘いし


麦茶はなくなってることが多いし


冷たい水は私が小2の時に亡くなったおばあちゃんも大好きだったんです。


母が
『あんたはおばあちゃんと似てるねニコニコ水がすきなんてね』
っていつも言うんです。


優しかったおばあちゃんみたいなお母さんになりたいなぁキラキラドキドキキラキラ