1号の進学説明会の後

お腹が空いたので

食べに行こう!

と言うことで

サイゼ(ファミレス)に行こう

とかマックに行こう

とか話をしながら運転していましたが

結果的に行ったのはここ



なんとかなるさ  by ゆずもっち-SN3J0117.jpg




新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? ブログネタ:新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? 参加中

本文はここから
MOSDO! モスド
MOSDO! モスド
MOSDO! モスド
MOSDO! モスド





携帯クーポンを持って
お安く買ってきましたよ…
ドーナツバーガーモス


なんとかなるさ  by ゆずもっち-SN3J0120.jpg

ドーナツバーガーテリ


なんとかなるさ  by ゆずもっち-SN3J0119.jpg

中は


なんとかなるさ  by ゆずもっち-SN3J0121.jpg

ほら
ハンバーグがドーナツ型・・

わさびソースがおいしかったです。
でもね
いつも思うんですけど・・
モスで店内で食べるのは
すごい勇気がいるのですが・・・
私だけかな?
だから今回もテイクアウトで
買ってきました。

1号は

「ぜ~~~~ったいにデートではいけないな・・
獣にならないと食べれないしガーン
おいしいのにもったいね~~」

だって・・・

獣になって食べるって・・
わたしも獣になって食べていたのかしら?
獣の私・・・

ヤバイ


でも

これ家族に内緒です・・


具合悪いのによく食べれた・・・

そのあとは
    


はいお布団に入って
ず~~~っと
ネンネタイムぐぅぐぅ

旦那に起こされてビックリ
今朝の様子がひどかったので
早く仕事を切り上げて
帰ってきたんだって・・
夕飯も作らずに寝ていたら
冷蔵庫の材料で
ソバ飯を作ってくれました音譜
たまにはやってくれますなぁ・・

ちょっと旦那を見直しましたべーっだ!
今まで私が具合悪くても
早く帰ってくることなんて
なかったのに・・・
娘っちが喜んで手伝っていました。
1号も一緒に作っていました。
私は
野菜だけ食べてお残し・・・
だって
お昼のモスドが・・・

今頃おなかお減ってきましたが
もうネンネタイムにします。



今度はミスドの食べてみようっとラブラブ

プチぱふ もたべてみたいラブラブ