今日は次男君も社会科見学で
                           お弁当でした。

                嗜好がおーちゃんとはとても
          ワタシと似ているのにアスパラだけは
             おーちゃん苦手でベーコン巻きは
                  アスパラじゃなくオクラ。
                     ワタシ、アスパラ大好き。



                 オクラベーコンだけ入れて
         欲しいくらいとまた言ってましたが
             そんな、わけにもいかないので。

         それでも2段に入れてあげました♪

                      おにぎりは、タラコ。



            まぁ、でも今日は二つのお弁当。

              来月は、息子三人お弁当dayが
                    あります。パパが居たら

                  四つも作らないとならない
                             とこでした。


                    パパは今年年明けから
                      単身赴任生活なんで、

       パパ弁からは解放されているんです。


                  母は家を守っているので
                                  父は
                   頑張って働いて下さい。