本日は出張で
          キャラ弁教室をして参りました。

              先日のハロウィンのお弁当を
                        ご希望されました。

                            🎃🌙👻🌟






            今日もメインは海苔切り作業に。



         皆さん楽しんで沢山チョキチョキ
                          されました。
             
                               






                             
                        出来上がったお弁当を
                    並べてワイワイする時間が
                  今日もとっても愉快でした。

              お弁当を作っている課程では
           お弁当箱の蓋は小まめにしめます。

      美味しいお弁当が乾いてしまわぬ様に
                   
               本日も有り難うございました。

                 
                       
                        ゆずももさくら。