本日は山梨文化学園さんでの
                    キャラ弁教室でした。

         お教室で準備をして生徒さんを
                     待っている間毎回、
  「今日はどんな人にお会い出来るのか」
     と、ドキドキとワクワクの時間です。
                 

              参加して下さる人数だけは
        前日に文化学園さんからお知らせ
             頂いていますがあとはお会い
               するまでのお楽しみです。

                 住所とお名前が書かれた
               一覧を頂戴し住所をみて
   「こんなに遠くから!」と感激しながら
         今日も生徒さんを待っていました。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

                       本日はこちらの↓↓
         「happy Halloween☆」弁当を
                  みんなで作りました。



             

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

               今日のがんばりポイントは
                 「海苔Cut☆」でした。





                 Halloweenのイメージで
                   海苔をチョキチョキ。
         思い思いの素敵な海苔ワッペンが
                   沢山出来上がりました。

                             ♡(´˘`๑)


           爪楊枝で慎重にチーズもCut。



                      素晴らしい!!



           自分のものは自分で焼きます。
                             (ノ∀`笑)





                          嬉しい瞬間。




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






 

         本当に優秀な生徒さん達でした。

             可愛らしいHalloween弁当。


            いつか、また一緒にお弁当を
                  作れたら嬉しいです。


         本日もありがとうございました。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


                               来月は
  秋の夜長の居眠りクマさん」
                               

                 弁当を作ります。


               
                        ゆずももさくら