先日のヴァリロケイベント
        ☞ポチ ♥プラ板deアクセ♥の時、
                                ワタシは
          先生にオーダーしていたブレス
                             頂きました。

      とっても細かい希望でオーダーした
            のですが希望通り、イメージ通り
                         で感激でした。
☪                               ✧*°。˚✩。˚✡              °。˚✩。˚*✧☪☪✧*°。˚✩。˚✡☪✧*°。˚✩。˚✡°。˚✩。˚*  

              
              柚子と桃と桜のチャームを
               ブレスにつけて頂きました。

                                (❀' ')〈♡


             でも並べてもらった順番は      
                 柚の次が桜で最後に桃で
                きちんとそこは兄弟順に☺








                          Kはワタシで(๑′ฅฅ‵๑)

       
                チャームの大きさは先日作った
        ヘアピンのパーツくらいの大きさ
                               でした。





                 これはイベントの時先生に
                    見せて頂いた作品✨



                   小さい♡!ってだけで
                      トキメイテしまいました。

               クオリティーの高さとセンスの良さに
                                  感激
     
                       とっても嬉しくて
                  大切に使おうと思います。