週末二日間によって行われた
         萬屋酒造さん←ポチでの心と体の
                            イベント

                 春鶯囀(しゅんのうてん)を
                      お土産で頂きました
            よくよく冷やしてBBQで飲もう
                           と決めました
                   


                        イベント会場での
              六斉ギャラリー ←ポチさんで
             こんな風呂敷を見つけました

                    『柚子?ですよね?』
    と、尋ねたら『はい、柚子ですよ』と。
 
                    母が買ってくれました

                          柚子柄の風呂敷

                         嬉しすぎました
         


             アートフラワーで出展なさって
              いた所に、少しだけコットンパール
              のアクセが置いてありました

                      コットンパールは軽いので
       こんな大粒ピアスをチョイスしました

                    つけるのが楽しみです



              イベント期間中、ハープの
                   先生による体験と演奏が
             あり、心地よい空間に心地よい
                             ハープの音色

             ほんとに、素敵な時間でした
             

            昨日イベントも終わりのころ
        突然、三人の息子が来て驚きました
   
                  パパが連れてきました

                家から遠い場所だったので
       まさか来るとは思ってなかったので
                    とーくんがひょっこり
                    現れて可愛かったです。

             丁度ハープの、体験の時で  
      二人もチャレンジさせて頂きました



                       そして、そして。

        昨日物凄く驚いた事がありました

               突然声を女性にかけられて、
         振り向いたけれど全く見知らぬ方

         瞬時に頭の中の記憶の引き出しを
                 開けまくりましたがヤッパリ
                       (;σ∴σ).。oஇワカラナイ


           『してんのうかあちゃんです』

                  っておっしゃいました。


  してんのうかあちゃんです。。("⊙Д⊙")

           『四天王かあちゃん』さん!!
                               

            ブロ友さんでしたー(≧∇≦*)

            以前ワタシがお弁当でテレビに
              ちょこっと出た時このブログ
                    を紹介してもらって。

               テレビを観て下さっていた、  
               四天王かあちゃん♥さんが
                  コメントを寄せて頂き

               それからブロ友さんとして    
                仲良くさせて頂いてました


      びっくりさせる為に、ブログをみた    
            けどコメント書き込まないで  
                来ちゃいました   ヽ(*´∀`)ノ
                          とおっしゃって
     
        そして、柚子胡椒をお土産に持って
                    来て下さりましたー
           
            本当に感激してしまいました



                   顔のワカラナイブロ友さん。

        『四天王かあちゃん』さんという
              四人のお子さんのお母さんに
                ワタシは、ワタシくらい背があって
               そして、ふっくらしていて
            丸い感じの?大きなお母さん、、

        みたいなイメージを持っておりました

  お会いした『四天王かあちゃん』さんは

               ワタシがかなり見下ろすほど

                         小さい方でした。

                    丸くもなかったです。


          日本のおかあちゃんというより
          エキゾチックな小さい方でした


                 とっても素敵な方でした。



        週末の二日間、本当に沢山の方に
          お会いし沢山の良い出会いが
                          ありました。


        ブロ友さんにもお会いする事が
                             出来ました。



       一年も、半分過ぎた六月の週末は
                     有意義な時間でした



            人から人へのpowerが伝染し
               また今年の下半期へ進む
       powerをワタシも沢山調達出来ました




                     最後までお読み頂き

                    有り難うございました