本日は

       『Various location』にて

     『造形エステ体験』のイベントを
                     開催致しました。



       ナリス化粧品さんによる造形エステ

                               ↑ポチ

         大変お得な内容で実現致しました



     


             二人のエステティシャンによる
                   二人同時の施術なので
                   8名様まで可能でしたが
                   

       今回、お日にちが合わずお越し頂く
               事が出来なかった方が多く
                              残念でした
                    また企画致しますので
                            その際は是非
         
          4人の施術が終わったところで
               ティータイムをしながらゆっくり
                     して頂きました


                      ワタクシとした事が。

       ビフォーアフターの写真を撮り忘れ
             てしまうという失態でしたが
                                 皆様
               片側の施術が終わった後は
       目に見えてお顔が上がっていました
   
        目の位置、頬骨の位置が明らかに
                       違っていましたよ
                 

                   全体が終わった後は
         『なんだか目が開く』と言った
                    感想も聞かれました

             視界がくっきりした様です


          ♡お化粧も自由にして頂きました♡








            本日のお客様のおふたり様が
      今回でスタンプ5つになりました。

           女子力アガル👍♡プレゼントを
                     お渡し致しました
                 



                       
         
               さて、来月も楽しい企画を  
                 ただ今暖めております ♡  


   
                              これからも

                『Various location』

             を宜しくお願い致します