ぎゅー・・・ | ***まいにち記***

***まいにち記***

むすこが産まれてテンヤワンヤな毎日

          


加藤ミリヤちゃんの「Ring」を借りましたツタヤ


私、大好きなんです。


声も歌唱力も。


加藤ミリヤを知ったのは何年前だろう。。。


          


m-flo loves 加藤ミリヤの「ONE DAY」っていう曲で知ったんだ。


武道館でのm-floのライブにも出てたんだけど、その時は思いっきりギャルでした。。。


16・17歳だったんだもんね。 今のミリヤ(呼び捨てでごめんなさい)を見ると、すごく大人になったなーなんて思います。


          


これも持ってますー。


UAの曲をカバーしてるんだけどね、ぴったり。



ミリヤの歌は胸がぎゅーっと締め付けられるようなものばかり。


私はかなり年上だけど共感できる歌ばっかり。


そんな感情もあったなー、とか若かりし頃を思い出したりして。



まだの方がいらしたら、ぜひsei