3/15 ファミリーマート×東海テレビ BURN the LIVE! 2016 | 恋するバナナまみれ

恋するバナナまみれ

BOYS AND MEN を追いかけたり日常だったり

お久しぶりです

ファミマのボイメンライブが当たったので行ってきましたよ~~

 

こういう抽選招待のライブは初めてで、行く前に昨年のSKE48ファンの方のレポを見て参考にさせてもらったので、来年のために記録を残しておきますね

 

 

ファミマでお買いものすると抽選で900名(1800組)招待

(一枚の当選ハガキで本人と同行者1人が入れる)

私は応募期間開始直後、締切直前、その中間、と分けて合計3口応募しました

応募倍率は13倍だったみたいです(*_*) 4階席まで埋まってた・・・

 

当選ハガキと座席指定券引換えが13:00~で12:50ごろ着くとかなり長い列

当選者本人だけが列に並ぶように言われました!

当選ハガキには、「顔写真付き身分証明書を持参」するように書かれていたのですが、本人確認は一切なしでした。BOXから封筒を一部取ると、その封筒に2枚チケットが入っていました。つまり、一人で見るつもりで来た人も関係なく2席分のチケットがもらえるってことですね。ちなみに2枚は連番でした~

 

続いて物販

今回はグッズ購入1500円ごとにおまけ(チェキ、生写真、サイン色紙など…)orグループショットがついてくる特典がありました(一人4枚まで。購入時に座席指定チケットにチェックされる)

 

入場時も本人確認は無く、ちょっと拍子抜け…

 

前説は東海テレビのさわやかな男性アナウンサー

推しメン調査的なものがあり、(●●くん推しの人ペンライト振ってくださ~い!を全員分)

ヤン5と吉原くん推しが多かったです…

 

♪セットリスト(うろおぼえ)♪

忍者←辻ちゃんのバク転見れただけで来た甲斐があった…かっこよすぎ

アーク

スタンドハード

ヤンファイソーレ

(MC)

ムチューマン

(MC)

F&F

サワディ音頭

変わらないstory

夢のカタチ

(MC)

Wanna be!

スター&スター

 

(アンコール)

ツクヨミ

CfC(客席降りハイタッチ有)

 

F&Fの自己紹介がファミマ仕様になってました

俊くん「マジな話します…実は俺、元ファミマ店員です!!」

ゆーちゃむ「ファミマの愛情~たっぷりん」

まさと「Tポイントカードは…お持ちですか?(いい声)」

ゆうぴん「俺の力でファミマを救う!」

ほんでぃ「いつも新聞を読んでいるぼくには分かる!これからの時代、コンビニはファミマが来る!!」

 

トータル1時間半のライブでしたが無料招待でこれだけボリュームあれば上等

来年もボイメンだったらいいなぁ…