株式会社リッチェル様より、我が家の愛猫にプレゼントが届きました

ドーム型ベッド 【リトルアリーナ】


【リトルアリーナ】は、ペットの快適性はもちろん、おしゃれなデザインなので、どんなインテリアにも合うんですって!
鮮やかなカラーは、お部屋に彩りを与えてくれます。

周囲が囲まれているベッドは、ペットにとって落ち着く空間であり、安心して過ごすことができます。


上下が分解できるので、お手入れも楽々
しかも軽いんですよ




上下をファスナーで止めるだけ。





ファスナーへのいたずらも、マジックテープでしっかりガード






組み立ててから愛猫の前へ置いてみました。
( )内は勝手に愛猫に声をあててみました



(くんくん。はじめて見たわ、コレ)


(あら?コレ、中に入れそうよ


(ワクワクしてかぎしっぽが引っかかっちゃたわはぁはぁ


(意外と中は広いのね!囲まれてて落ち着くわうっとり・・・


(あら(´・ω・`) 気づいたら香箱しちゃってたわ



我が家の愛猫は3.2キロと細身。
リトルアリーナの中は余裕の広さなので、ゆったりと昼寝を楽しめていたようです。

冬場はもっと狭い空間の方が暖かくていいと思うので、ふかふかの毛布を敷いて、快適空間を作ってあげたいと思います。

人見知り、場所見知り、物見知りの激しい臆病な性格の愛猫ですが、今回は好奇心の方が勝ったようで、最初からすんなり入って香箱座りしてました(*^▽^*)

その後も毎日入って昼寝をしています

やっぱり囲まれている空間は落ち着くようですね。

デザインがスタイリッシュなので、和室にも溶け込んでいます。





暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中

株式会社リッチェル

リッチェル ペット