夜行バス | 広島ベビーマッサージ教室 癒泉 & 広島市イクちゃん子育て支援サークルはぐ*べいびー/はぐ*きっず

広島ベビーマッサージ教室 癒泉 & 広島市イクちゃん子育て支援サークルはぐ*べいびー/はぐ*きっず

皆様にご支持いただき、広島市ベビーマッサージ教室参加親子様 累計10000組超 。広島の人気親子教室としてTV・ラジオ・新聞でも多数取り上げていただき感謝です。広島県地域子育て支援コーディネーター松本雅子の公式ブログ。

広島☆子育てサロン&資格取得スクール 癒泉~yuzumi~ママセラピストmakorin☆のHAPPY085ブログ-110920_2042~010001.jpg

広島☆子育てサロン&資格取得スクール 癒泉~yuzumi~ママセラピストmakorin☆のHAPPY085ブログ-110920_2045~010001.jpg

ヒルズでの初級ベビマが終わり、ほっとしつつも(反省点も多々ありですがあせる)
実はまだまだ東京にいたmakorin☆ですニコニコ

昨日は戦略局によるマザーリトミック試験前特別チェックキラキラ
皆さん23日の本試験で力を発揮できます様にぃ�

今日はRTAセラピスト統一認定試験(東京会場)に入らせていただき勉強させていただきました。
試験は滞りなく進み問題なし、ただし台風の影響がぁぁぁ台風台風台風

窓から見える会場近くの川が氾濫してる~。
風の音が凄い!!
道路横に植えられた木々7倒れちゃってたりあせる

電車電車や新幹線新幹線が止まったりして帰れなくなった受験生さんもいらっしゃったのでは…。

私たちも結局、試験官の先生方みんなで40分くらい?!歩いて東京駅まで戻ってきました。
いい運動!!今度から東京試験の時は歩こうかなぁ~キラキラ(こんな風に前向きにとらられるのはマザリトのおかげ)

東京駅からは高速バスバスです

キャンセル待ちでチケットを取られた方(男性)が、
『女性専用席しか空きがなくて女性専用席のチケットをもってるんですがどなたか席を変わってもらえませんか?』 って。

はいっはいっ!! 変わりますよ~パー

っという事で普通席→女性専用席�に変わってもらえました(いやっこちらが変わってあげたんだったにひひ)

ラッキークローバー


追伸:写真は昨日たべたお肉キラキラです。