春休み二日目 | にし常日記

春休み二日目

昨日の教訓を生かし、今日はお弁当を持って近くの公園へ。



娘に離乳食を食べさせていざレッツゴー




公園についてお弁当を食べ

ブランコ、滑り台、うんていで遊んだあたりで娘がぐずりだす。




ご飯の後だからミルクまで1時間くらい持つだろうと思っていたら(通常離乳食後に与えますが、うちの場合すぐは飲まないので1〜2時間後に与えてます)


娘まさかのギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ミルク持ってくればよかったと思いながらも時既にお寿司




しぶしぶ帰宅した息子はご機嫌斜め。

わがまま放題。



私ブチギレ





息子ギャン泣き






春休み二日目でこれ、マジで絶望しかないチーン