最後の夜 | にし常日記

最後の夜

こんばんはニコニコ


ついに産院で過ごす最後の夜になりました。





なってしまいました笑い泣き



あーこの一週間、上げ膳据え膳で毎日バランスの良いおいしいご飯が出てきて幸せだった。


しかも、めっちゃ痩せた。

出産直前  51.4kg
産後    47.9kg
今朝    46.5kg

ちなみに毎日ご飯は完食。おやつも出てくるものを食べてる。
全部残さずたべてもお腹いっぱいにはならないけど、めちゃくちゃお腹空く事も少ない。

やっぱおかずの品数大事なんだなぁ。


帰ったら偏ったご飯で一気に太りそうゲローゲロー




さて、本日のごはん

朝 指入ったw 和食

昼 牛肉のジンギスカン風。肉の下に野菜たっぷり

夜 トンテキ。ひじきの煮物うまー

おやつ スノーボールクッキー


明日は退院したら成城石井でおやつを沢山買って帰ります酔っ払い

たべたいものあったんだー口笛