4大ドームツアー | にし常日記

4大ドームツアー

おざまー。今日は朝からテンションダダ下がりです。



なんでかって・・・関ジャニ4大ドームツアー決定ですよ・・・orz

もう、それ聴いた瞬間



マジすか( ̄□ ̄;)




と思いました。



日程はこんな感じらしいです


札幌ドーム 11/23

福岡ドーム 11/27

東京ドーム 12/17.18

京セラドーム 12/29~31



とりあえず、札幌の公演は行けないと思う。

多分そのころ室蘭にいるし。。。




しかし今回も、私の誕生日公演がある訳で!

しかも東京ドーム!!!!




あれ?行くしかなくね?wwww

でもさードームとか本当萎えるわー

ただでさえファンサしない人間なのに、ドームで豆だったら完全アウトじゃんw


確かに、コンサート会場のあの音の感じとか臨場感はすきだけど

なんか一気に冷めてしまった。



本当のヲタ卒かなぁ。




・・・はぁガーン