夢占い~逃走編~ | にし常日記

夢占い~逃走編~

昨日一昨日と彼の家に行ってきました。

最近週1ペースで会っているので、金が掛かる掛かる汗

ちょっと貧乏学生には厳しい現実です・・・はい。

 

まぁそんなこんなで話は変わり、彼の家でもんの凄く焦る夢を見ました。

簡単に言えば「殺人犯と間違われて追いかけられる夢」

最初は中国っぽい居酒屋にいるんですが、そこからホテルに帰ろうと思い私は居酒屋を出ました。すると後ろからマフィアっぽい人が私を追いかけてくるんです。

そこからは必死で逃げました。何だか彼らは私を殺人犯と間違っているようで・・・・まぁ時々つかまりそうになりながらも、何故か逃げれちゃうんですww 本当にあの光景はルパンもビックリって感じだったと思います。

まぁそんなこんなで、結局は逃げてばっかりで、最後は空を飛んで草原の中に身を隠していましたそれで目が覚め現実へ。。

普通に油汗かいてました。。怖かった・・・・・・。

 


まぁ結局これを夢診断するとですね

【あなたの夢は、悪い誘惑に負けてしまうことを暗示しています。周りの意見に振り回されずに自分の意見をしっかりと持って、それを貫き通してください。この時期はそうした方がベターです。信念をもって仕事をこなすようにしましょう。】
 

と言う結果に。

ちなみに「逃げる夢」自体の意味は

【現状の課題、仕事や勉強からの逃亡。どちらかというとネガティブな印象の夢ですが、状況によって解釈が異なってきます。
逃げて捕まるのは、何か重要なことを得る暗示となり、逃げきったならば、仕事や勉強がはかどります。逃げようとして足が動かないのは、問題解決をあせっている暗示となります。 】

 

だそうです。ということは、私はなんとか逃げ切っていたのでダッシュ

勉強はかどるんでしょうかwww 

 

 

気づけば初雪も降ってすっかり冬ですなぁ・・。

札幌の冬はどんなもんなんでしょうか。憂鬱です○| ̄|_