エコカイロ | あすぴりんすのー 持病と生きていく

あすぴりんすのー 持病と生きていく

母(私)とべべ(娘)Jr.(息子)との今、彼との現状そしてこれからの記録。

仲良くしてくださーい♡

プチギフト店ファンサイト応援中

寒くなると温かい飲み物が欲しくなるよね!




…飲めない(´;ω;`)

そりゃそうだ!!

カイロやからねw

カイロゆうても紙のんちゃうねん音譜

ぱちんってしたら
凝固してきて暖かくなってくるんよラブラブ


なんてったって柄が個性的でかわゆしラブラブ!


娘が気に入ってさっそく使ったん目

ほんなら

娘ちゃん紅茶が大好きみたいで紅茶ずっとリピ星


コーヒー→ばぁば(私の母)

コンポタ→あっきゅん(息子)

おしるこ→パパ

甘酒→ママ

だそうで…


まぁよくわかっていらっしゃるww


このカイロのいいところってね

熱湯で煮たら何回でも使えるって所

煮沸消毒もできちゃうし

あったか~いって温度が続くから子供が持っても安心やし

なんせユーモアな柄に合った形ビックリマーク


二歳の娘でも片手で持てることベル


これは絶対いい!

だってね紙のカイロやと大きいしなんか激熱になっちゃうんやもんねダウン


ただドライアイスでも30分は無料でつけてくれるから

30分は持ってほしいかな?



のんじゃダメだよ!エコカイロ紹介ページ

Android携帯からの投稿