2011/01/23 | あすぴりんすのー 持病と生きていく

あすぴりんすのー 持病と生きていく

母(私)とべべ(娘)Jr.(息子)との今、彼との現状そしてこれからの記録。

仲良くしてくださーい♡

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中

最近化粧道具を持ち出すのがめんどくなったあすぴりんすのー-06@090517170711.gifですあすぴりんすのー-df52c1a555b059d1ad360f62a1c5ae5ab238981e.gif
でもやっぱ崩れるあすぴりんすのー-EntryImage.gif
そんなとき1番おっきい
ファンデを置いて行きたいけどあすぴりんすのー-2s6ecn7c20c9dfe1ac63fiec.gif
1番使うあすぴりんすのー-05@081225003452@__N905imyu@docomonejp.gif
てな訳で小さいコンパクトがいいんじゃないんすかあすぴりんすのー-EntryImage~01.gif
そんな時モニプラさんからこれ↓
あすぴりんすのー-Image998.jpg
中はこんなに!!
あすぴりんすのー-Image999.jpg
可愛いあすぴりんすのー-d81402ab45c3219c431d8667b0cf640d191f8824.gif
ちゃんと鏡にパフがついててあすぴりんすのー-534cc2b5761a6158776c0b554f0d24305b3cc428.gif
そのパフが柔らかいしフワフワなのです!!
小さいのはもちろん
中のパフに満足なアタクシです(笑)
しかもピンク!
So Cuteあすぴりんすのー-EntryImage~17.gif
薄く塗ってもカバー力がある☆
忘れて塗っちゃうと…
厚化粧(笑)
パサつく感じが無くて
冬場はケアしてファンデ塗らないと粉吹くあたしでも
一日しっかりキープ!!
↑これが1番いいかも★
ポイントマジックPRO