サプリ米 | あすぴりんすのー 持病と生きていく

あすぴりんすのー 持病と生きていく

母(私)とべべ(娘)Jr.(息子)との今、彼との現状そしてこれからの記録。

仲良くしてくださーい♡

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

先日試してみました!!
あすぴりんすのー-Image967.jpg
サプリ米キラキラ
ご丁寧にラッピングしてあって…
早めのクリスマスプレゼントみたいな感じでした( ´艸`)
あすぴりんすのー-Image968.jpg
そして中身はレシピまで☆

あすぴりんすのー-Image969.jpg     あすぴりんすのー-Image970.jpg
このビタミン・鉄分は薄い    カルシウムは本当にお米!!
黄色いお米みたいな感じ!  匂いまったくない( ̄▽+ ̄*)

洗う前でも後でもいつ      こっちは洗った後に入れる
入れても大丈夫らしい☆    みたいでした(*^▽^*)

炊いてみたよ☆
あすぴりんすのー-Image975.jpg
やっぱり味は普通のお米でした好
ビタミン・鉄分を炊いてみたらほんとすこーし黄色かな?って感じ(o^-')b

主人は全く気付いてませんでした。
むしろ
「今日のご飯つやがあるね(*^o^*)」
なんて言ってました(笑)

ほんとにおいしいお米でした☆

うふふ~平常心
ごちそうさまでしたごち