座イスを選ぶポイントは? | あすぴりんすのー 持病と生きていく

あすぴりんすのー 持病と生きていく

母(私)とべべ(娘)Jr.(息子)との今、彼との現状そしてこれからの記録。

仲良くしてくださーい♡


【インテリアショップL.E.S】ペットのようなカワイイ座イス『moco』1名様! ←参加中


座イスって意外と選ぶのむずかし~~。゚(T^T)゚。


今使ってるやつは、キャラクターものなんだけど。


娘に奪われておりまする・°・(ノД`)・°・



記事はふわふわなのか、ベロアなのか。

これは絶対ゆずれない!!


あとは家を購入してから部屋の色に合うやつを買おうってきめたの!!



みんなはどんなポイント重視するの?


今のソファーがブラウンだからブラウンがいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あは。

でもソファーはブラウンやけど生地が好きじゃない(主人が好き)

からマルチカバーつけてるけどね(笑)



さて、この間当たってたモニターまだ届かない( ̄Д ̄;;


まだかな☆