ボスに感謝を… | あすぴりんすのー 持病と生きていく

あすぴりんすのー 持病と生きていく

母(私)とべべ(娘)Jr.(息子)との今、彼との現状そしてこれからの記録。

仲良くしてくださーい♡


C1000でボスに感謝を伝えませんか?

あすぴりんすのー-06@090517170711.gifにとってのボスは
あすぴりんすのー-06@090517170711.gifのおばあちゃまですあすぴりんすのー-EntryImage~17.gif
誰もおばあちゃまに逆らえませんあすぴりんすのー-EntryImage~19.gif
感謝は周りの人に伝えたいくらい沢山いてるけどあすぴりんすのー-10@090514123923@_____D905i@docomonejp.gif
毎日あすぴりんすのー-06@090517170711.gif達家族やうちのおかんの家族や親戚の為に安いスーパーで買い溜めをしてくれるあすぴりんすのー-eb92d0467641fa70b5268d2fad475d8956780562.gif
毎日凄い距離をチャリで走り回ってるあすぴりんすのー-07@090415024946@_____D905i@docomonejp.gif
あすぴりんすのー-06@090517170711.gifでも走り回れないけどおばあちゃまは毎日してくれてる。
そんなおばあちゃまに渡してあげたいあすぴりんすのー-04@090526143627@_____D905i@docomonejp.gif
あすぴりんすのー-06@090517170711.gifからあげるなんてお互い照れちゃうと思うけどあすぴりんすのー-02@090606232818@_____N706i@docomonejp.gif
長生きしてほしいしあすぴりんすのー-534cc2b5761a6158776c0b554f0d24305b3cc428.gif

ありがとうをメールで伝えよう!


ありがとう 


って素敵な言葉。

うちの子供はこの言葉を聞くとうれしそうにします。

そして娘がありがとうと頭を下げると、

みんなもうれしそうにします。

そんな風景が私だいすきですコマウォ