今日は卒検でしたwww
まじ緊張しまくりだったけど、コースは簡単な方で安心★
今回は、ゆめのお友達さんと一緒でした(^^)
めちゃかわいい子なの!!
つくしもお疲れ様…:)


ってか今まで聞き流してたけど、凄い人自学に来てたんだね!!
思わずゆりにメール。(笑)
盗撮すれば良かったね。

西武に入団が決まっております、
武隈祥太くんがいました!
彼も丁度卒検だったようで…無事に受かってました。

学科も一緒に受けたことあったけど、まさかこの人じゃないだろ~って思ってた人が武隈くん!!(笑)

まじ横に座ってきた時はドキドキでした\(^o^)/

あとで調べたけど画像なんかより実物…かっこいいよ。(笑)
気のせいだとは思うけど、目が合いましたよ、何回か。(笑)

ってか、西武とか涌井くんじゃーん(´Д`)


んで、自学終わったら速攻でアッシュ行って~愛里と合流して、お腹すいたからカプリで昼食w

いつものやつ(^^)


語り~語り~恋バナ♪


カプリ出て~電話。
…出ない…(泣)

プリ撮りにスガイへ。

今日は濃いめw(笑)


んでスガイ出て再び電話…
…出ない…(泣)


ゲオ行きました。
電話がかかってきたのに気付かず…(笑)
たまたまケータイを取り出しましたら、不在着信。(笑)
速攻でかけ直してやりましたとも!!(嬉)
どーなることかと思いきや…泣いてしまいました。

そんな感じ。






サッカーの話。

---------------
鹿島 vs Honda FC
---------------
○鹿島
[GK]
21 曽ケ端 準
[DF]
2 内田 篤人
3 岩政 大樹
4 大岩 剛
7 新井場 徹
[MF]
8 野沢 拓也
10 本山 雅志
15 青木 剛
40 小笠原 満男
[FW]
9 田代 有三
18 マルキーニョス
---------------
●Honda FC
[GK]
1 川口 剛史
[DF]
3 石井 雅之
4 安部 裕之
13 堀切 良輔
14 桶田 龍
[MF]
20 河住 一仁
16 土屋 貴啓
18 糸数 昌太
19 柴田 潤一郎
[FW]
11 鈴木 弘大
9 新田 純也


石神くんが控えに入ってましたよー(^ω^)



結果は
---------------
Jリーグ リーグ戦
---------------
[得点]
鹿島 vs Honda FC
前半 0-0
後半 0-0
延前 0-0
延後 1-0
合計 1-0
---------------
[得点者]
○鹿島
110分 柳沢 敦


延長戦まで行くとか…(^^;)
今日はどんな試合してたかとかテレビで見れてないけど…延長戦…(泣)
でもやっぱり頼りになるよね、ヤナギ…(;ω;)!
素敵すぎますよ…
お願いだから移籍しないでよ…東京Vとか京都とかやめてよ…
鹿島にはヤナギが必要だよ…


あと…誓志…!!!
移籍したいって…!?
確かに出てる試合最近ないよね…
コンサからオファーあるんだったっけ??
したっけぜひコンサに!


あ~…こんな話嫌だわ!!

そーいえば、Jリーグアウォーズの話も日本代表候補の話も書いてない気が…(笑)
ま、いっか。(笑)



うちも天皇杯見に行きたい!!