今日は,朝起きたら 『めざまし』見忘れたぞよ~(T_T)うるうるハートブレイク

『嵐10年』が,みたかったなぁ~ |_・。)ソォーッ

切り抜きとか集めないけど,『嵐』に興味あるのだぁブタ音符

まぁ,YouTubeに期待しよう(笑)にゃードキドキにゃはドキドキ

今日は,
『ガリレオ エピソードφ』楽しみだよぉんにゃークローバー

新作 映像があらためて 加えた 放送じゃけん

楽しみなんじゃ(*^.^*)♪キラキラ

心理ゲームみたいなの
『ガリレオ』大好きo(*^▽^*)o

湯川先生みたいな知り合いがいたら,

大変かもしれないけど,知り合いになりたいぃ(笑) |ω・。)ニヒッ音符

あっ 支払いにローソンにいったら

じゃぁーんヾ(*^▽^*)ドキドキドキドキドキドキ
コリラックマな日々-2009122812290000.jpg
『ゼリー付き リラックママグカップ』(。・_・。)ノ

後ろも,かわいいんだよぉん |ω・。)てへっドキドキ

ほらっヾ(*^▽^*)音符音符音符
コリラックマな日々-2009122812300000.jpg
ゼリーは,こんな感じっ(*^▽^*)クローバー
じゃぁーんヾ(*^▽^*)キラキラキラキラキラキラ
コリラックマな日々-2009122812310000.jpg
また,マグカップ増えちゃったぁ(笑) |д・。)ハッドキドキキラキラ

まぁ,使えるから,よかぁよかぁ(笑)(*^▽^*)音符


………に,しよう(笑)(。・_・。)ノ


3分の1の食器を

リラックマだらけに,したい(笑)(*^.^*)♪キラキラうふっドキドキ




マタネー(。・_・。)ノクローバードキドキキラキラ