今日の昼間はとても暑かったですねあせるあせる


車でちょっと外出したのですが、車内の温度が29℃ありました晴れ



地元のレンタルが毎月10日は半額デーなので借りてきました!!



【Little DJ 小さな恋の物語】



神木隆之介くんと福田麻由子ちゃん主演。



シゲさんが出演していたので試しに借りましたが、これが正解キラキラ

家族で観ましたが、みんな「これは良いね~ニコニコ」と感想をもらしてました。



簡単に内容を言うと、ラジオが好きな野球少年が病気になり、入院した病院で『最高の治療』としてラジオの院内放送をすることに。

ラジオの放送を通して患者さんとのふれあいや、恋愛。家族の絆を築いていくストーリーでしたキラキラ



まだ観ていない方はゼヒニコニコグッド!