「カルピスソーダ」500mlPET×2本セット | ココロノオト

ココロノオト

2009年2月。我が家に天使がやってきました。
今ではわがまま王子となっている彼と、その彼にふりまわされている優しいパパとの毎日を綴っていきたいと思います。

モラタメさんより、カルピスソーダが届きました!!


味もボトルもスッキリ進化した。とのこと。


ココロノオト

ボトル。こんな感じ。


このカルピスソーダ


 選び抜かれた乳酸菌:90年受け継いできたカルピス独自の乳酸菌からつくられています。

 おいしい純水:純水でおいしく仕上げています。

 爽快な刺激:炭酸の刺激にほどよい甘さでさわやかに仕上げました。


とのこと。


うちには、カルピス大好きな人がおふたりいるのですが、小さい方はまだ炭酸はちょっと・・・と思い、大きい方にソーダになるとどうかと試していただきました。


感想としては


ふつうのカルピスが好き


だそうです。

もう少し、何かないのか!?

と思いつつ、しょうがないです。あんまり味の感想ないんです。


とりあえず、普段はジュースなど全然飲まないのですが、私も飲んでみました。


思ったより甘さがなく、さっぱりしてる。

氷を入れて、冷え冷えをくいっと。

お風呂上がりに良い感じ音譜


でした。

炭酸も、あまり強いと苦手なのですが、これは飲めましたねー。

おいしかったです。


モラタメさん、カルピス株式会社さん。ありがとうございました。