ハロウィン特別企画(追記あり) | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

ハロウィン特別企画(追記あり)



まったく個人的な、特別なのかわからないけど!w


10月20日に行われるdrp夜の部、ハロウィンナイトにて
お手紙をくださった方に!
柚姫特製ハロウィンイラストポストカードで!
お返事を書かせていただきます~!!

ぱふぱふ~*\(^o^)/*

ふだんお手紙にお返事出来ていないので
すこしでも喜んでいただけたらなぁっていうのと

ただ大好きなハロウィンで
楽しいことがしたかった*\(^o^)/*


以下注意事項などまとめますので
お読みいただけるとうれしいです!

[みんな:01]ポストカードといってもハガキに自宅で印刷する程度の素人クオリティです。
[みんな:02]ハガキですので内容がご家族等に見られてしまうのが照れちゃう///方は80円切手を張った封筒を同封していただけると嬉しいです。
[みんな:11]わたしが好きでやってることなのでお返事用のハガキ代、切手代は不要ですが、
平等にするために封筒希望の方は切手代の負担をお願いしています。←[みんな:12]
[みんな:03]封筒によってはポストカードを折らないと入らない場合もありますのでご了承ください。
[みんな:04]住所、氏名、郵便番号の記載のないお手紙には返信しかねます。
[みんな:05]お手紙はハロウィンナイトの時であれば、ご本人でなくても大丈夫です。↓
例:わたしは当日行けない(;ω;)→ハロウィンナイト参戦予定の友人に託す!→ハロウィンナイト当日、友人が柚姫へ→受け取った分返事書きまーす☆
[みんな:06]返事は今月31日までにできたらいいな←
[みんな:07]昼の部でいただいたものはお返事の対象外となります。

以上、ご了承ください。


えええわたしめっちゃ遠いし友達いないし無理だよずるいよおおおお(;ω;)!!


って思ったそこのあなた!!


事務所にお手紙ください。

消印が明日(10日)から20日までのものであれば
お返事いたしますー!!

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocolate-potato/641305.gif}宛先はこちら↓
106-0032
東京都港区六本木7-3-25 エグゼクティブアパートメント201
株式会社BeautifulGroup
DANCEROID 柚姫宛

[みんな:08]受け取りの都合上、返事が31日までに出来ない可能性がございます。


ここで!大事なことを言います!!


これはお手紙のお返事をする企画なので、
ポストカード目当ての内容のないお手紙は…

泣きます。



好評だったら次は年賀状企画かなー!
クリスマスは期間がかぶるのでなしにします(;ω;)

それではたのしいハロウィンにしましょう(*´∀`*)