(..) | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

(..)

まずは

DANCEROIDing見てくださった方ありがとうございました[みんな:01]

見れなかった方はタイムシフトあるので、お時間ある時にご覧いただければとおもいます!
第61回目★DANCEROIDing 番外編




ライブの思い出を語る前に…

昨日のライブで発表をさせていただいて、DANCEROIDingでもいろいろお話させていただきましたが、
オーディションについて。

新たにメンバーを募集することになりました。

そして現メンバーのわたしたちも
オーディションに参加させていただくことになりました。

混乱したり、複雑な気持ちになったり、不安になったりしている方もいらっしゃると思いますが
わたしも最初お話を聞いた時はそうでした。

落ちたらもう、DANCEROIDでいられなくなってしまうんです

DANCEROIDでいたいから、DANCEROIDでこれからも頑張って行きたいから
最初は猛反対していました。

ですが、DANCEROIDでいるために、
もっともっとDANCEROIDを大きくしていくために
わたしたちもオーディションに参加して、成長しなくてはならないんだと思えるようになりました。

今ではもう自分を見直すいい機会をいただいたと思っています。

正直まだ少し辛いです。怖いです。

でも人は困難を乗り越えて大きくなっていきます。
そう考えると前向きになれるんです。

オーディションが終了したら、また大きくなったDANCEROIDをみなさんにお見せできると思います。

今DANCEROIDは新たなスタートをきるために
きらきらした未来のために
成長しようとしています。

もっともっとたくさんの人に
DANCEROIDというグループで笑顔になってもらいたいから。

全力でオーディションを受けさせていただきます。

自分の気持ちを文章にするのが苦手なので伝わったか不安ですが…!
このオーディション参加は決して後ろ向きのものではなく、
とても前向きな意見のもと行われるものなので
皆様も前向きにお考えいただければ幸いです。

DANCEROIDingもしばらくお休みになってしまって、寂しく思う方もいらっしゃるとおもいます…


なので!!!!!

個人放送ですが、週に二回は生放送したいと思います!!!!

まだ詳しいことは決めていないのですが、
一回目の放送は4日の火曜日11時くらいからになるとおもいます!
そこでみなさんと放送日や時間帯を相談できたらなーなんて思ってます(^ω^)
よろしければお付き合いください[みんな:02]

放送前にブログで報告はするので、チェックしていただけるとうれしいです!

それでは、次の記事でライブのこといろいろかきますねーん[みんな:03]
おまちを[みんな:04]