好きな時間の使い方。

テーマ:




何かに集中して一人で過ごす時間がすごく好きなのは、もう昔から。


カラオケも一人で行くわたし。
ひとからデビューは中2の頃だったかなー


釣りが好きなのも多分そういう理由なのかも。
誰かと行ってても、海に向かってる時って基本的に無の状態で、独りの時間なんだよねー


あとは、夜布団に入ってから眠りにつくまでの間ね。
寝れないモードに入るととことん寝れなくなって朝を迎えることもしばしば。
でも大丈夫、私ね、二重生命線だから。
体力はあるし多少寝なくても大丈夫な手相なんだって!
確かに、タフ。
その寝れない時間もひとりで色んな事を考えるの。
この時間、結構好き。
いや、でも睡眠は大事だからね。寝るけどね。



こうやって並べていったらすごい暗い子みたいだけど、そんなことないよ?

みんなでわいわいする時間も、もちろん好き。


でもそれって、ひとりの時間を楽しめるからこそだと思う。







何の話?
はい、特にオチも無いです。ごめんね。


あ、このブログを更新してる今この時間もひとり。
みんなに向けて書いてるときもあるけど、このブログは8割が私の独り言だと思って気楽に見てもらえると助かります。



どういうブログにしたら面白いかな?って考えるのも大事だけど、それってもう面白くなくない?




















nagisa.





柚木渚 Instagram

柚木渚 Twitter

柚木渚 official HP

follow me!!



AD