赤ちゃん三昧のとってもHAPPYな1日でした(´∇`*)



今日は離乳食教室で一緒だったママさん&ベビーちゃんたちと

1ヶ月ぶりに会ってランチしました♪

一親子だけ予防注射で来られませんでした☆残念☆

↓ 赤ちゃん並べて写真とってみた!!

赤ちゃん大集合


うぅ------ん( ̄▽ ̄*)

たまりませんなぁ-。。。なんとも癒されますなぁ-。。。

大きさは違えど、月齢は6ヶ月とみんな一緒。

ゆずの両脇にいるのは双子のレディーたち。

可愛い女の子にはさまれてモジモジっ子のゆず。

(・・・ほんとかよ。けっこうちょっかい出してたよ・・・)

レディーたちの隣はかっこいいナイトたちがしっかり守っています。

(ただし、デレデレになっているゆずは除く)

おしゃべりも沢山できたし、楽しかったぁ♪

あぁ・・・赤ちゃんいっぱいってほんと幸せ☆

そして

岩手からゆずのはとこがはるばるやってきました。

ようこそ------(*・▽・)ノ*:・°´☆

最後に会ったのはGW。

もうつかまり立ちしてた-----!!

ゆずと同い年なのに------!!

GWのときより体もしまって、

すっかりお兄ちゃんぽくなっていました☆

1日同じ年の子たちと一緒にいてゆずも楽しそうでした。

追伸

≪本日のパパとゆず≫

今日パパは、あろうことかママをおばちゃん扱いして

ママの逆鱗にふれました・・・。

添い寝しながらゆずにおっぱいをあげているママ。

パパ『ママ-。ごめんね-。。。誤解だよぅ(>_<。)

ママ『・・・・・・・・

     パパ、ママにひっつく。

ママ『うるさい!!

パパ『何も言ってないもーん

ママ『存在が!!

パパ『・・・W(◎□◎)W・・

それを見ていたゆずはおっぱいを飲むのをやめて

パパをチラ見してニヤッと笑った。

パパ『ママ!!今ゆずが「ざまーみろ!」って言った!!

・・・・・へぇ・・・そうなんだ。

ハァーσ(TεT;)パパとゆずの関係ってオモシロイ・・・



今日は赤ちゃんに沢山いやされたので、

パパのことは許してあげよう。

・・・でも、今度怒らせたらパパの嫌いな

ピーマン三昧の晩御飯にするわよ・・・。