とある魔術の禁書目録Ⅱ 10話 | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

とある魔術の禁書目録Ⅱ
10話
 速記原典


なんとかちゃんとみてました(笑)
上条さんの有志(笑)


しっかし医者===!!!
なんてイケメンな台詞(笑)
頼りにしておりますよ


ぶぶぶぶwww
予想されてるよwww
上条当麻は荒れているかってww

ステイル。
ってか客と運転手が乗ってたかどうか
一瞬で???判断してた上条さんもすげぇw


オネエサン…。
歩く禁書ならぬ歩く発禁でないですか(苦笑)


ほんっとアツイ男です…
が…説教垂れてる間に…土御門が…あぅあぅ。

いやはやwww
かみじょーーーーさーーーーん男前ねw
敵におバカさんと言われてwwww

またしても顔面グ―――www


ってか20分…
そんな長い事ってそれくらい闘ってたんじゃないの??


えーーーーん。
偽物つかまされてる???




ん????
そもそもないモノに振り回されて、
で。
どっちが悪いんか解らんくなってきたぞ。


そして相変わらず可愛いなぁwww
スフィンクス(笑)

インデックスさんwwww
そして押されまくってるトーマwww


御坂ママwww再び
それより上条パパの不幸(爆)
おかん強いなぁ~~~www

動揺し過ぎな御坂可愛いwww
そしてあちこちばらされる御坂(笑)



え。
ハハオチ??(笑)
でもまだ何かきな臭いですね。

ん???黒子にシルヴェットさんがのりうつ…(笑)