風邪は今日もまだ続きそうです、、(><)

喉と鼻水が、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今回はなかなか手強いです( ´•̥_•̥` )


一昨日こころちゃんに会ったよー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
{8EB7C306-7F3D-46F7-B429-AE60020C039D}

美容院帰りのこころちゃん♡\(*ˊᗜˋ*)/♡前髪が可愛くなってた(o´艸`)♡
{5C5C67B5-251E-4471-B1A6-4B03FE5B6973}


てか最近私ボケボケ度に磨きが掛かっており←(T_T)

化粧道具1式忘れて家を出たから久々の再会なのにすっぴんという、、(T_T)(T_T)

つらいー(T_T)(T_T)

アプリでごまかす、、いや、、ごまかしきれてない←
{FD79ED46-956F-47B3-A208-802851A87163}

2人でもたもたw
{B3E67F6E-D6D2-4A7F-A0A4-07ABEAF51F43}

わんわん(*´∀`*)
{5D819F47-D997-4014-BD03-1C75526BD5CD}

こころちゃんとまた飲み会オフやりたいねって話してました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


相変わらず美人さんで面白かったです(*´∀`*)♥︎∗*゚

また次楽しみにしてるねー(*´∀`*)

おやすみなさい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡