湊八幡神社【兵庫県神戸市兵庫区】 | ★適当万歳★

★適当万歳★

人生は適当でなりたってます。(ぇ)



いつも八宮まわりのときには
着く頃にはへとへとだから行けなくて
そやので今回はやっとこちらの
湊八幡神社へと行けましたキラキラ






鳥居!

{768D7492-0E8B-4D95-BAC5-E8AFB542096C}



暑かったからか撮り方が雑いガーン
そのときはちゃんとしてる
つもりなんですよアセアセ







手水舎!


{4132002C-EE09-403F-95CC-DB463A46627A}



水が止められてたー
カラスの糞害防止のため、と……
うん、それは仕方が無いですよねタラー






社殿です!


{AF15BDDD-E346-4431-8A1C-F95B373D0E01}




こちらは応神天皇をお祀り
されているそうですニコニコ






御朱印です!


{19EB05E8-B9DB-44B8-8BB0-0AA63EA5B2FD}



御朱印を頂くのを待ってる間、
こちらのお孫さんが相手をして下さいまして
いやー可愛かったね!
えぇ!
ほのぼのですヽ(*´∀`)ノ






ありがとうございました(*^^*)