地元の抽選のやつで。 | ★適当万歳★

★適当万歳★

人生は適当でなりたってます。(ぇ)

ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なものブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中




小学生のときに
米10kg当てたな
確か。
持って帰るの重かったわ……
そやけど家帰って褒められたよ
なんせ米10kgやから
助かりますやん?笑
無洗米などない時代でしたが
それでも当たるとね
全然違いますしね




抽選だとそれくらい?
あ、でも何気にSHOXXとかの
懸賞も当たったことあるかな
bisのビデオ当たった
DとかSCISSORもなんか
FOOL’S MATEで当たった気がする
やはりあれや
懸賞って出さないと
当たりませんよね
楽屋招待は良い思い出。
どの時当たったかは秘密笑
まぁ身内は知ってるからね
いやぁ懐かしいね