いつも長男だけで静かに勉強してるけど、ツインがいるとベラベラ…

ツインの宿題がなかなか終わらない。

でも、このまま、帰らすと義姉にちゅみさんちにいくと、遊んでばかりで勉強しない。

と、いわれちゃうので必死にやらせました滝汗

文句言おうがぶーたれようがチーン

おかげで、明日の朝で、漢字ドリルが終わりそうですニヤニヤ

昨日は勉強の他に、雑巾縫いの宿題もやらせました。

けど、酷いからわたしがほぼやりなおし。

ゆーちゃんはわりという事聞くけど、はやちゃんはあーだこーだでうるさいムキー

このアパートに、引っ越ししてきた意味があるのか‼️とか。

なら、遠慮せず義実家に帰ってください笑い泣き


そんな1日でした。


あーつかれたゲッソリ