まだ少ししかやる気がなくて、今日は体調が本当によくなく三度寝。

明日は作業療法にいこうと思います。
じゃないと、今日みたいに1日も部屋からでないからショボーン


夕食作ったら、長男がわたしの布団でお昼寝し始めてた。

静かだから、そっとしておこう口笛

明日は別に暮らし始めて始めてツインがうちに金曜からうちに泊まりに来る。

長男がどうしても。というので。

わたしには、まだはやいとおもったけどしつこいし。

林間のお土産は一人一つ大きなお菓子を買ってきてくれたラブ

わたしにはあつめてるきてぃちゃんのしゃーぺんを、かってきてくれたおねがい

いつも必ずわたしには買ってきてくれる。

手紙も届いた。

長男の名前、最後に飛がつくのが日になってた笑

しかも二人とも笑い泣き

明日は四人でお菓子を食べようと思います。