今日は先生にまた、最近死にたい気持ちになること。

何もヤル気がわかなく、朝子供のお見送り後、4時まで寝てる日々が病院と予定がない日は続いてる。と伝えたら
新薬、ためすかー。

となり、わたしも、明日からイフェクサー1カプセルからスタート。
次週増える予定。
そして次週四年飲んだサインバルタを減薬するといってました。

わたし、サインバルタの減薬で失敗してるので不安…。
イフェクサーが効いてくれるといいな。


いま飲んでるお薬
サインバルタ2p
イフェクサー1p
リボトリール2p
メトロジン2p
ジプレキサ7.5
ゾルビデム2p
ロヒプノール1p
マイスリー10ミリ
デパケン3p
レクサプロ2p
リーマス2p
リスペリドン1p←2錠を一ヶ月かけて減らした!
頓服
ロラゼパム
アメル=リスペリドンの液体

です。

明日から夏休み。

毎日お昼、作るのかと思うとうんざり。

また五人になるかと思うと怖い。

主人は重く考えすぎというけど。

わたしには恐怖なんだよー。




通院の後は実家にいきました。
夕食の用意ができないから。
主人が23時ごろ、お迎えにきてくれました。

感謝です。

今日は寝不足、昼ねなしだからねれるかな?

おやすみなさぃ。