取り乱してしまいすみませんでした。

昨日うまのりにされて、首を絞められ死ぬかと思いました。

でも主治医からしたらお母さんに甘えたいんだよと…

昨日はわたしも爪を立て引っかき長男の手から血がでて相当恨まれました。

正直、つらいです。

主人の帰りが9時頃なら頑張れるけど。

昨夜は辛くてとなりの家のママに電話して、外で少し話しました。

お隣さんは三人のママ

三者三様だといってました。

一番下が6年生でうちのツインと遊んでくれる穏やかなお兄ちゃんです。
中3のお姉ちゃんとはお姉ちゃんが過呼吸になるほど、喧嘩したとか。

一番うえのお兄ちゃんは離れてくタイプだったと。

うちはべったりタイプ。

本当に疲れます。

土曜日から月曜日まで多分、長男は実家に泊まりに行くからわたしとしては楽

でもツインがくる…。

わたしに休む暇がない。

主人にわかるのか。

笑顔のちゅみがみたいと。

今日は雨がやんだら、塾に一緒にいきます。

頼んでた勉強の本が届いたので取りに行きます(*^_^*)

唯一の楽しみおねがい