最近あまり頻繁に更新していないのですが・・・・・



レシピブログでは、先日かな姐さんのイベント報告で全体12位をたたきだしたのでした。



そんな日々もあっという間にすぎ、やはり自分の実力では、ゆっくりと階段をおりるように

順位がさがりつつあった



そんなときに!



なぜか、おつまみ部門1位です!




http://www.recipe-blog.jp/mypage/recipe/



先日のおもてなし料理のアップでアクセスがあったらしい。



全体だと21位



それでも自分的にはすごいことです!



地道に努力したら結果は出るんですよね(涙)



料理始めたころは、食材にかける金額が把握できないことからはじまり、


人数分の分量、もりつけ方、作る順番、実際のおもてなしの方法など


試行錯誤してやっとどうにか人をまねきいれることが楽しくなってきたこのごろ。



今料理始めたての人たちにもこの気持ちを伝えたい!!!


なせばなります☆