白玉2種盛り☆黒豆きなこ&サクランボ


うま☆ごはん-2011080814020000.jpg

今日は、先週お客様を20名呼んだせいか、

したのこがテンションあがりすぎて、発熱・・・

家にこもっているので、ヒマすぎて、

うえのこと、クッキングごっこしました。


子供の大好きなきなこのおやつ。


先日当選したパルスィートを使用しました。

黒豆きなこにパルスィートをまぜて

白玉粉を水でこねこねして茹でたのを

まぜました~~☆

もうひとつは、さくらんぼ漬けに

入れただけ。


ふたつともほんのり甘くて優しい味。


でもすごくおいしいと喜んで食べていました。


おもてなしのスィーツとしてもいいですよね。

パルスィートはカロリー控えめなので、

ダイエット中のスィーツには、和だし、

これ、かなりオススメです。