契約社員から正社員になる為には

試験を突破しないといけない…


今の仕事を辞めて他の職場を探すのも

しんどい

でも生活の為

そして娘のために働らかなあかん


腹をくくり試験を受けることにしましたが

40歳過ぎての試験勉強はツラい…

参考書開いても全然頭に入ってこない…泣

あ〜どうしよ



同期のみんなと励まし合い

試験の日まで

定時後は毎日一緒に勉強しましたあせる


で、なんとか試験は突破泣き笑い

でもたぶんギリギリやったと思う

(知らんけど)



不合格の人達はその後

関連会社の職場を紹介されてました

あ〜情のあるいい会社ですね

有り難し目がハート




そんなお世話になった会社ですが

今年の夏に退職します





結婚相談所もそうですが

自分のやりたいことに挑戦していきますビックリマーク



人生は有限です

後悔したくないのです


やっと次のステージへ行く決意が

できたんですよねぇ


このへんの葛藤も

また機会があれば書いてみたいですね



直接聞きたい方は(強引)

こちらから

ダウン

メールフォーム




あなたのお話しも聞かせてくださいねウインク