痛風で地獄のような痛みを経験した

オット君




その後は穏やかに過ごしてはりますが

わたしは今までの食生活などを

見直す日々です



出来上がりが

フライパン山盛りになるポップコーン🍿


オット君は

夕食後自ら調理し食されてました


わんぱくやね〜ひらめき

見てましたが

もちろんそれも禁止禁止!



それなのにこの前オット君の

実家に行ったら

夫に激甘のお義母様は3人前くらいの

分厚さにカットしたロールケーキを

コーヒーと共に夫に出してくださいましたガーンびっくり


あんな分厚く切ったロールケーキなんか

見たことない…

笑けてきた


わたしの日々の工夫が

吹き飛びますが



まぁあまり厳しくするのも

長続きしないから

気長にやっていくしかないかな







結婚後

お義母様と上手くやっていく方法も

お伝えしております

その他どんなことでも結構です

あなたのお話し聞かせてくださいね


お問い合わせはこちらから

ダウン

メールフォーム